スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2014Wが終わりました。

WF2014Wに参加された皆様 お疲れ様でした。

という訳で、前日の大雪で交通機関がマヒしてたり積雪凄すぎて「マジで開催すんの?」という感じでしたが
無事に終わって何よりなイベントでした。

雪で交通機関がどうなるか分からなかったので朝5時前に出発して海浜幕張を目指してみたら
8時には会場に着いちゃったりしました。(海浜幕張まで100mないだろって所で電車止まりましたがw)
あの豪雪の中カート引くのは無理だったのでカートを肩に担いで地元の駅まで向かうのが本当にきつかった・・・
まだ肩が痛い・・・

それで設営はこんな感じ(↓)になりました。

途中で展示台の板を1枚落としたらしく、組み立てに一苦労・・・ふぅ

ほっちーは花で囲ってみました。(夜中に必死にレイアウト考えましたが、難しかった・・・)
WF2014W-2.jpg
ちょっとうるさいかなーと思ってたけど割りと好評で良かった×2

会場後は予想外に早く売り切れてしまい、雪の中楽しみに来て下さった方には大変申し訳なかったな・・・と
今回30個用意したのですが、雪とか色々あったので、まぁ完売はしないだろうと思ってました。
うちはイベント持ち込み数MAX30個と思っていただけると助かります。(在庫持ちたくないので冒険したくないのです)
大手さんじゃないしな!

後は色々な方とお話したり、昼過ぎからはぐるっと会場1周したり・・・離席中に僕に用があってブースに来られた方が
いらっしゃったら申し訳ありませんでした。

ほっちーは5月のトレフェスで若干数再販しようかと思っています。
後PVC化の予定は~云々数人に聞かれたんですけど、ないよ。

今回のほっちーは小スケール(全高8cmくらい)で作ってます。
写真で見ると8分の1スケールくらいには見えたでしょうか?
実際は小さいけど写真で見ると大きく見えるようにと狙って作ってみました。
デジタルで原型製作をなさる方が増えてきたので、ここらで自分だけの特徴みたいなものを持っておかないとという
考えから挑戦してみました。
「大きくてディティール細かい」と「小さくて最適な密度感」の2極に分けて後者を取ろうとしてる訳です。
今回は良い結果が出たと思いますが、次も上手くいくかな?^^;
大きめのスケールで欲しいだろうなぁと思ったりもするのですが、
お仕事の方につながるスキル磨きなので、この路線もう少し続きます。
よろしければお付き合いください(_ _)

夏はあまり時間がないので、凝ったものは出せませんが参加予定です。
何作ろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浩

Author:浩
デジタル原型師やってます。お仕事募集中です!

お仕事依頼等のご相談は、
kou_wisywig「あっとまーく」jcom.zaq.ne.jp
にお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。